fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #30

よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌳

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💰

 

今回の番号はこちら↓

 

05 07 10 20 25 26 28

01 02 06 15 17 21 30

01 03 07 16 24 32 35

02 04 20 29 31 35 36

06 09 24 25 26 31 36

f:id:fmhrst:20171008122544j:plain

02 05 07 08 09 26 29

02 08 13 16 21 22 24

10 12 13 16 18 25 27

05 17 21 28 31 33 35

03 13 14 25 29 30 36

 f:id:fmhrst:20171008122543j:plain

 

抽選回は233回、10通りです。

 ※クイックピックによる選定です

 

 

前回までの購入はこちら☟
playonemore.hatenablog.jp

 今週は、kingdom and cathle(PC)をプレイしていました。

これがまた、面白くて結構な長い時間、遊んでいるんです。

 基本的なところとしては、国創りゲームです。

私は、このようなゲームをプレイしたことがないので、

例えようがありませんが、とにかく面白い。

まだまだ、国の規模を大きくすることが出来ませんが、

diabloが終わり次第、そちらをプレイしようと思っています。

アクションやFPSが苦手だったり、画面酔い等で体調がネックになっているけど

ゲームをじっくりと、ゆったりと考えて、やりたい人にはお勧めですね。

ちなみにお値段は¥980位でした。

皆さんもたまには、他ジャンルをプレイしてみてはいかがでしょうか?

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?
playonemore.hatenablog.jp

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした✧