fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #26

よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌳

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💰

 

今回の番号はこちら↓

08 10 17 18 22 28 29

07 11 23 24 30 31 34

05 13 14 22 28 29 31

14 15 18 19 24 30 34

01 07 08 26 29 30 34

f:id:fmhrst:20170910175109j:plain

 

02 09 12 15 20 21 25

08 09 19 22 27 28 36

05 07 10 13 20 24 32

16 17 26 30 31 36 37

02 03 04 10 24 28 36

f:id:fmhrst:20170910175112j:plain

抽選回は228回、10通りです。

※クイックピックによる選定です。 

前回までの購入はこちら☟
playonemore.hatenablog.jp

 

 前週は、引っ越しや各種手続きをしていました📖

お昼頃よりの引っ越しの為、一日かけて荷物の整理。

物をあまり置かないようにしていましたが、以前の居住スペースより、

小さいところなので、さらに処分🔥

整理自体も大変でしたが、一番手間だったのは、段ボールの開封でした。

手間だった~(-_-;)

 その甲斐もあり、凄くスッキリした状態で暮らしています。

皆さんも、たまには不用品の処分をしてみてはいかがでしょうか?

大変ですが、その分、気持ちがとてもスッキリするかもしれませんね。

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?
playonemore.hatenablog.jp毎度ありがとうございますfumihirosatouでした✧