fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #25

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌳

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💰

 

今回の番号はこちら↓

03 07 12 14 23 28 34

05 07 09 14 23 33 37

05 11 14 17 22 26 30

11 15 19 22 24 25 36

01 03 04 14 31 34 36

 f:id:fmhrst:20170824174458j:plain

抽選回は227回、5通りです。

 

前回までの購入はこちら☟
playonemore.hatenablog.jp

 

 今週は、引っ越しの手続き、又は準備をしている日々です。

引っ越し自体はとても楽しみなんですが、毎度のことながら手続きが手間ですよね。

各種電話をしましたが、つながる気配が無かったり、

土曜日だったりと重なったので、大半はネットで済ませました。

便利な世の中になっていってますね。手続き等を手短に済ませたい私にとっては

非常に良いです。

こうして思い返していると、ほかにも数件済ませなければならないものがあるので、

今しばらくかかりそうです。

引っ越しはあまりすることはありませんでしょうが、

皆さんもたまには、ネットで物件等を見てはいかがでしょうか?

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?
playonemore.hatenablog.jp

 

 

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした✧