fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #22

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです⁂

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください

 

今回の番号はこちら↡

05 13 19 22 23 28 29

01 02 05 12 13 17 30

11 15 16 19 28 32 34

01 02 04 13 25 28 31

01 03 06 14 18 25 33

f:id:fmhrst:20170728163251j:plain

 06 07 09 14 23 26 37

05 06 10 23 27 31 36

10 11 12 18 26 28 35

11 16 17 19 21 23 34

07 10 15 17 18 25 29

f:id:fmhrst:20170728163356j:plain

 

抽選回は223回、10通りです。

※ちなみにクイックピックです(手軽なのでいいね!)

 

前回までの購入はこちら☟

playonemore.hatenablog.jp

 

 今週は、ジャンプ力を高める為に、縄跳びで足を強化していました。

ジャンプ自体のやり方としては、足だけではなく全身を使うとのこと。

縄跳び自体は小学校の低学年以来です。

飛ぶことは難なくできたのですが、体の敏捷性が皆無でした。

これも訓練していけば何とかなるだろうと思っています。

皆さんも久々に縄跳びなんかはいかがでしょうか?

場所さえあれば手軽にできますのでぜひ! 

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?

playonemore.hatenablog.jp

 

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした🌕