fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #20

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌳

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💰

 

今回の番号はこちら↓

 

02 05 13 16 28 30 34

02 05 13 17 26 34 37

02 04 08 16 19 27 35

02 04 16 18 24 33 37

02 05 13 17 19 24 26

f:id:fmhrst:20170714124103j:plain

02 04 13 16 24 32 36

02 07 14 26 31 35 37

01 04 07 12 15 24 37

04 08 15 22 34 35 37

03 06 11 14 17 19 23

f:id:fmhrst:20170714124106j:plain

抽選回は221回、10通りです。

 

前回までの購入はこちら☟
playonemore.hatenablog.jp

 

 先週、知り合いに誘われてソフトバレーの集まりに行ってきました。

彼曰く、『ほのぼのやっているから大丈夫だよ』と。

実際のところは、気迫がとても凄くて圧倒されました。

試合には一度だけ出してもらいましたが、出来ないことが多いので、

とても緊張しました。

その場で多少なりとも、指導してもらったので、

それを軸にこれからの自主練を展開しようかと。

できるようになりたいよねぇ🔥

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?
playonemore.hatenablog.jp

 

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした✧

広告を非表示にする