
fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #5

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです。

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください。

 

今回購入の番号達はこちらです⇩

02 05 08 10 12 20 21

05 13 17 20 21 28 32

02 03 05 18 21 26 30

01 02 03 04 05 09 32

 

抽選回は206回~210回

各番号は一口、継続数は5回です。

 

☆ちなみに前回までの購入番号はこちらです↴

playonemore.hatenablog.jp

 

昨日、他の買い方をしたかったので、思い付きでこちらを購入⇩

 

02 11 15 20 23 27 35

02 04 08 16 20 29 31

02 06 10 15 22 28 31

11 13 16 20 21 22 28

10 12 15 19 24 27 32

 

抽選回は206回、一口で番号は5種買いです。

抽選日付は3/31、継続無しです。

 

 4/3より『ビンゴ5』なるものが始まるということで、

こいつはおもしろそう!と思っております。

 

 今週はマインクラフトのプレイ動画を中心に観ていた時間が多かったですね。

小さい頃よりそうなんですが、ジャンル以外のゲームでも、観ているだけで楽しい!なんて事もよくあり、バイオなんかは一度も試したことはありませんが🎮、カジュアル程度に知っていたりと。

 あ、ちなみに今、2000円以上だったかな?購入すると、『マトイル』という小冊子が📖貰えます。中身は、番号の記録をつけられたり、数字の決め方などが、僅かではありますが、記載されています。

数字の決め方にあまり知識が無い私には、新たな発見のある、丁度いい小冊子でした。

 興味のある方、普段買われている方、この機会に是非!

 

今回はここまでで!毎度ありがとうございます。fumihirosatouでした!

広告を非表示にする