
fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #11

  よく来たな兄弟!fumihirosatouです!

 

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください。

 

今回の番号はこちら

05 14 16 17 20 25 32

05 06 14 15 22 30 34

02 07 08 15 23 33 37

03 07 13 18 22 33 36

03 07 21 25 32 33 36

 

02 03 07 13 22 33 35

01 06 12 15 26 31 37

02 05 21 25 30 31 36

03 07 18 24 29 31 34

03 04 21 24 32 33 36

 

抽選回は212回、10通りです。

 

※数字の選定は根拠の無いものなので注意※

 

ちなみに前回までの番号はこちら↡

playonemore.hatenablog.jp

 

 

 今週は部屋のカーペットを新しくしました。

過去に使っていた物は気持ちがいいのですが、何分、掃除がしにくい。

そこで、よくあるタイル式のカーペットに変更(吸着式の物)

外から帰って来た時に部屋を見ると、ものすごくフレッシュな気持ちに

してくれています🌲

 

 気温も暖かくなってきたこの時期に、皆さんも変えてみてはどうでしょうか?

気分がきっとよくなりますよ~。

 

その他としては

 

先週からですね、買い方に関することを全て一新しました。

ちょっと閃いたんで💡

 

はい、では今回は以上で、

毎度、ありがとうございます。fumihirosatouでした🍰

広告を非表示にする