
fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #7

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです!

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください♫

 

今回の番号はこちら⇩

 01 02 19 27 28 36 37

01 07 21 23 27 31 36

01 06 20 21 23 31 37

07 11 16 19 28 33 37

 

継続数は01開始ロットは2回【抽選回208、209】

07開始ロットは5回【抽選回208~212】

各口数は1です。

 

前回購入分はこちら👇

playonemore.hatenablog.jp

 

 

 継続数の変更は、ある日の閃きに依るものです。

やっぱり、当たるものなので色んな意味で、二週までは耐えられる、

もう一つは、購入から当選確認までの流れを良くしたいとの思いで変更しました。

 

 今週は、当選者について調べていた時間が多かったです。

辿り着いた結論として、

 

1 高額当選または、発言をした場合は、各方々に分け合う事

2 よくわからない要素、仮に”ツキ”とします。それがあれば良くも悪くも当選する

3 何らかのインスピレーションを受けた

 

1の場合は、宝くじ以外でもよく聞きますよね。

私が調べた記事では、分けた後に、購入をしたら、次も当選した。

なんてことが書かれていました。

 

2番目は、普段の日常生活でも感じることはありませんか?

なんか今日ツイてんなぁってヤツのツキです🌕

 

3では、突然思いつくみたいですね💡夢だったり、周囲の環境からだったりと。

以上が調べた結果です。

 

 それにしてもいつビンゴ5を買い始めようかと考えている、今日この頃。

チャンスセンターに行くと、皆さんよく買っているのを見かけますね。

用紙を観てると楽しそうなんですよね🌸

 

今回はここまでで!毎度ありがとうございます。fumihirosatouでした◇

広告を非表示にする