fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #16

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌏

本日も当選までの過程をお楽しみください。

 

今回の番号はこちらです↓

 

02 08 13 16 25 34 37

01 02 11 14 25 31 34

08 09 18 25 32 34 37

03 04 12 16 24 31 35

06 07 13 15 24 28 31

 

03 06 13 15 28 34 37

04 08 15 22 27 31 35

04 06 12 18 25 33 37

05 10 11 18 23 26 37

02 06 13 21 25 27 34

 

抽選回は217回、10通りの購入です。

 

ちなみに前回までの番号はこちら👇
playonemore.hatenablog.jp

 今週、転職することにしました。

予想していなかった事なので、どきどきと不安がありますね。

ですが、やらねばならないのでやります。

 そのほかでは、食べ過ぎて胃が物凄く痛くて、辛かったことですね。

健康あっての、お金💲や物資🍰なのでこれからも自己管理には努めていきたいところ。

皆さんも、体には十分お気をつけください。一生のものですから。

 

今回は以上で、

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした☄

 

ちなみに隙間時間でこちらもどうぞ↓

playonemore.hatenablog.jp