fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #15

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです!

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💡

 

今回の番号はこちら⇩

01 03 07 14 17 25 35

01 04 09 16 22 25 37

04 06 12 14 18 25 29

05 08 12 14 19 23 26

06 07 11 14 22 26 37

 

03 06 13 15 24 28 37

03 08 11 17 24 31 35

01 05 12 14 17 19 27

01 08 14 16 17 25 34

01 09 10 19 20 29 30

 

抽選回216、10通りです。

 

ちなみに前回の購入はこちら⇩

playonemore.hatenablog.jp

 

 今週は、仕事について考えていた時間が多かったと思います。

現在の職場の改善点や問題をいろいろ考えたりしていました。

長考の末、

『人や会社を変えることはできないが、自分は変えられる』という

結論に行き着きました。

また、今までの経験を通して、どのような職場に属すれば良いのか

作業がしたいのか、🌟アイディアが閃きました。

 

今回は以上で。

ちなみに日常生活のアレコレ少しだけ書いてるのがこちら⇩📖

playonemore.hatenablog.jp

こちらもあちらもスキマ時間の作れる時に読んでいただければ思います🎂

 

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした。