
fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #6

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです!

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください。

 

今回購入分はこちら⇩

 

02 06 17 21 24 29 32

01 02 06 16 18 23 29

04 07 12 16 18 22 25

02 12 17 23 24 29 32

03 11 13 15 24 31 33

 

抽選回は207~211回。

購入分は、各一口、継続数は全て5回です。

 

ちなみに前回までの購入分はこちら↴ 

playonemore.hatenablog.jp

 

 今週は気温も暖かくなり、運動がしやすくなってきました。

運動する際には交通事故等には気をつけねばと。

又、末端が冷える私としましては、非常に良い感じの季節と感じてます。

 

 話は変わって、

チャンスセンターに張ってある、『当売り場で出ました!』という、

POP表示は、購入したものなのか、そこで換金結果をしたものか?

という疑問が、頭の中を駆け巡ってます。う~~ん・・・・

 

 あと、番号は困ったら参考にしてみてくださいね~。

決め切らないとか、困った時で良いので。

決まってる時は、あなたの自信に溢れた数字にして富を掴んでね~♪

 

今回はここまでで♪毎度ありがとうございます。

以上、fumihirosatouでした!

広告を非表示にする