fumihirosatou

fumihirosatou

日常生活のアレコレ#7(体脂肪計)

 ようこそいらっしゃいfumihirosatouです。

 こちらでは日常生活に於けるアレコレをfumihirosatou目線👀で紹介。

※淡々としています。

 

今回のテーマはこちら↡

 

体脂肪計

 

体重計は単品でありますよね。

ですが、体脂肪計の単品はありませんよね?

単品だけの体脂肪計が欲しいんです。

そう思って調べました。体脂肪について。

何やら体脂肪を正確に量るのは容易ではないようです。

体重にも影響され、水分量にも影響されるなど、影響のされやすい物のようです。

ちなみに、

体組成計があるのは知っていますが、機能が多すぎるんですよ~。

私としては、体重と筋肉量管理よりも体脂肪管理がしたいです。

ただそれだけなんですけどね。

 

 ちなみにロト7状況はこちら↡(こちらで夢でもいかが?)

playonemore.hatenablog.jp

 

今回は以上で、

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした💡