fumihirosatou

fumihirosatou

日常生活のアレコレ#4(落ちている物)

 ようこそいらっしゃいfumihirosatouです。

 こちらでは日常生活に於けるアレコレをfumihirosatou目線👀で紹介。

※淡々としています。

 

今回のテーマはこちら↡

 

落ちている物

 

 精神と思考を健全に保つ為に、現状、ほぼ毎日ランニングをしています。

その日もいつも通り、いつもの道を、ランニング前に歩いていると、道の左側に

黒いバックが落ちていました。

 

口が開いていたので、通った時に中身が見えたのですが、

これがなかなかインパクのあるもので。

覚えている限りで、

  1. 女性用のおもちゃ
  2. 針なしの注射器
  3. ウェットティッシュ
  4. あと何かのキャラクターが付いたもの
  5. その他多数

インパクトを感じますよねぇ。

 

その後の中身はというと、1日ごとに1~2個づつ物が減っていき、

最後にはバック💼すら無くなってました。

 

皆さんの中には、これよりもすごいものを、見たことある方もいると思います、

まぁ、びっくりしますよねぇ。

 

ちなみにロト7状況はこち

playonemore.hatenablog.jp

 

今回は以上で、

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした💡