fumihirosatou

fumihirosatou

日常生活のアレコレ #3(自転車のおじいさん)

ようこそいらっしゃいfumihirosatouです。

ここでは、日常生活のアレコレをfumihirosatou目線👀で紹介していきます。

 

今回のテーマはこちら↡

 

『自転車のおじいさん』

 

 私は午前中に自転車を楽しんでいる時があります。

そこで稀に見かけるおじいさんがいるのですが、風貌は、

髭が仙人の様に長く白く、背格好も雰囲気もおじいさんという感じの人でした。

自転車は赤く、たぶんあれはクロスバイクだと思います。

その時に思ったことは、

どこかで拾った自転車を改造し、楽しんでいるのだと勝手な想像をしていました。

 

それから、数か月は全くすれ違うこともなく、

いつも通り、自転車を楽しんでいると、逆方向から颯爽とやってくる人がいます。

全身、白いレーサーウェア、そしてそれに合わせた、ヘルメット、更にはサングラス

自転車はロードレーサー🚲で色は白、とにかく爽やかな印象を感じる人。

その彼にふと、視線を送ると、なんと前に見た仙人の様なおじいさんでした。

 

断片的に彼を見て、勝手に変な想像をしていましたが、

実はお金にとても余裕のある人なんだろうと思い改めましたね。

ギャップとその見た目で、なんてカッコいいんだろう🌟と思いました。

 

皆さんの周りにもそういった人、いるかと思いますが、

実はすごい人なのかも知れませんね。

見た目をとても重視する本とかもありますが、それだけでは分からない事も

あるということなのでしょうね。

 

今回は以上で、

 

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした。

 

ちなみにロト7状況はこちら↓

playonemore.hatenablog.jp