fumihirosatou

fumihirosatou

日常生活のアレコレ#11(ケチ)

 ようこそいらっしゃいfumihirosatouです。

 こちらでは日常生活に於けるアレコレをfumihirosatou目線👀で紹介。

※淡々としています。

 

今回のテーマはこちら↡

 

ケチ

 

 日常生活に於いて度々、耳にする言葉であろうと思います。

この言葉をどの様に感じますか?

その人が稼いだお金であり、自由に使ってOKな物。

ですが、その人が稼げば稼ぐほど、

周りはいかに自分に分配があるかと期待し、待っているのでしょうか?

私自身、人のお金に関心を抱いたことが無いので、非常に理解しがたいことです。

たまに、すごく気になる言葉でした。

ただ、それだけなんですけどね。

 

ちなみにロト7状況はこちら
playonemore.hatenablog.jp

 

今回は以上で、

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした💡