fumihirosatou

fumihirosatou

日常生活のアレコレ #1(店頭購入)

 ようこそいらっしゃいfumihirosatouです!

こちらでは、日常生活に於けるfumihirosatou目線👀のアレコレを紹介します。

 淡々としています。

今回のテーマはこちら

 

『店頭購入』

 

 つい先日、PC💻新調の為、家電量販店へとお出かけ。

私自身、パソコン関係は全くの素人なので、

事前に欲しいメーカーと、大体の構成を決めて、店員さんに

アドバイス📢を貰い、購入を決めようと思っていました。

 

しかし、

 

メーカー担当の方の、対応があまり良くなく、説明も早々に切り上げ、

帰宅しオンライン購入することに。

店頭にて買いたかっただけに、非常に残念でした。

 

接客をしてくれた彼には、きっと大変な事があり、また、

お客としていった私には分からない大きな何かがあったのだと思ってます。

 

皆さんも、このような経験はお持ちかと思いますが、

さらっと流してみてはいかがでしょうか。

 

 ちなみに彼の活躍により、私はオンライン購入💰(PC)を覚えることが出来ました。

意外と簡単で、考えることに集中しつつ、淡々と購入できる場を増やせるので、

自分にとってはプラスの結果に。

 

 

少しばかり時間かかるようなので、現在は届くの待っている状況。

なんかいいよね🌲

 

 

ちなみにロト7状況はこちら↡

playonemore.hatenablog.jp

 

以上、毎度ありがとうございますfumihirosatouでした🍰