fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #4

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです。

本日も、ロト7当選過程をお楽しみください。

 

今回の購入のナンバー達はこちら⇩

02 09 14 18 21 29 35

01 05 07 11 19 22 30

04 06 09 15 21 27 34

01 05 10 11 17 28 33

05 07 16 21 24 30 37

05 10 15 20 25 30 35

 

購入は、各ナンバー1口、継続数は5回です★

抽選回は205~209回です。

 

前回購入ナンバーです👇

 

playonemore.hatenablog.jp

 

 

 

 今週は過去の名曲をよく堪能していた一週間でした。

はじめに、アニメ、デジモンのOPだった『バタフライ』、松崎しげる氏の『愛のメモリー』を聴き、そこから、安全地帯の『ワインレッドの心』等々をかなり聴きました。

それにしても松崎しげる氏の声の伸び、デビュー初期辺りの玉置浩二氏の外見はとても素晴らしいですね!

 

今回はこの辺で、毎度ありがとうございます。それではfumihirosatouでした♫

 

広告を非表示にする

ロト7 #3

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです。

今日もロト7当選までの過程をお楽しみください。

 

今回の番号はこちら⇩

 

10  11  14  18  25  30  36

 

06  09  10  14  21  25  28

 

01  03  14  17  27  29  31

 

01  06  11  17  26  31  33

 

購入数は4口、抽選回204~208回、各継続数は5回です。

ちなみに前回の購入番号はこちら☟ 

 

playonemore.hatenablog.jp

 

 

今週は寒いと感じる日がありましたね。

秋~冬は、末端(足と手の指先)が物凄く冷える体質なので、

常に外にいる感覚になってます。健康診断でも再検査したこともありましたし😢

 

バスタイムが至福のひととき🛁

 

今回はこのナンバーで!

毎度、ありがとうございます。fumihirosatouでした♫

広告を非表示にする

ロト7 #2

 よく来たな、兄弟!fumihirosatouです!

 

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください。

 

今回の番号はこちら⇩ 

07 17 21 27 30 31 37

04 08 18 20 22 24 28

01 10 14 19 22 28 35

05 10 12 17 21 29 33

 

抽選回は、第203回~207回の継続5回分です。

 

ちなみに前回の購入番号はこちら♫

playonemore.hatenablog.jp

 

 最近、テラリア(PS4)を初めからプレイをしています。

初期に比べ随分と攻略しやすくなったなと実感しています。

現在はゴーレム撃破中。

到達点はフィッシュロン撃破によるアイテム獲得です。 

 

では、

今回は以上で、ここまでありがとうございます。fumihirosatouでした

 

広告を非表示にする

ロト7

よく来たな、兄弟!fumihirosatouです。

 

ここでは、ロト7の当選過程をお楽しみください。

記載内容は私の購入番号のみ、また結果番号等は面倒なんで各自でお願いします。

 

それでは早速、購入番号はこちら⇩

 

10 12 20 27 30 31 37

 

11 19 24 27 30 33 36

 

01 07 10 23 26 31 32

 

03 13 17 23 27 30 36

 

06 07 10 13 17 30 33

 

各番号は202回抽選から206回抽選の5回継続購入です♫

 

最近、ベルセリア二週目を今更ながらクリアしました。

現在は強くてnew game中です。

では、今回はこんな感じで、どうもありがとうございました!

広告を非表示にする