fumihirosatou

fumihirosatou

ロト7 #27

よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌳

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💰

 

今回の番号はこちら↓

 

05 08 20 23 24 27 32

01 06 13 17 27 32 33

04 06 12 16 18 22 31

05 10 18 23 31 32 33

08 13 19 28 29 32 35

f:id:fmhrst:20170910181445j:plain

05 08 20 24 30 31 35

02 06 09 20 26 36 37

04 16 22 27 32 34 37

10 11 17 22 23 32 35

01 02 09 10 14 22 28

f:id:fmhrst:20170910181449j:plain

抽選回は229回、10通りです。

 ※クイックピックによる選定です。

前回までの購入はこちら☟
playonemore.hatenablog.jp

 前週にて、違う現場で作業をしてきたのですが、

一緒に組んだ方が、マシンガントークの持ち主でした。

マシンガンというよりは、マグロの域に達していましたね。

自信とは正反対の存在。

現場にて作業しているのが勿体ないと感じたので、勝手ながら営業への

転職を勧めてみましたが、結果はNO。

あれは才能ですよ。ぜひ彼には営業に進んでほしいと今でも思っています。

そのような感じで、作業していた土曜でした

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?
playonemore.hatenablog.jp毎度ありがとうございますfumihirosatouでした✧

広告を非表示にする

ロト7 #26

よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌳

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💰

 

今回の番号はこちら↓

08 10 17 18 22 28 29

07 11 23 24 30 31 34

05 13 14 22 28 29 31

14 15 18 19 24 30 34

01 07 08 26 29 30 34

f:id:fmhrst:20170910175109j:plain

 

02 09 12 15 20 21 25

08 09 19 22 27 28 36

05 07 10 13 20 24 32

16 17 26 30 31 36 37

02 03 04 10 24 28 36

f:id:fmhrst:20170910175112j:plain

抽選回は228回、10通りです。

※クイックピックによる選定です。 

前回までの購入はこちら☟
playonemore.hatenablog.jp

 

 前週は、引っ越しや各種手続きをしていました📖

お昼頃よりの引っ越しの為、一日かけて荷物の整理。

物をあまり置かないようにしていましたが、以前の居住スペースより、

小さいところなので、さらに処分🔥

整理自体も大変でしたが、一番手間だったのは、段ボールの開封でした。

手間だった~(-_-;)

 その甲斐もあり、凄くスッキリした状態で暮らしています。

皆さんも、たまには不用品の処分をしてみてはいかがでしょうか?

大変ですが、その分、気持ちがとてもスッキリするかもしれませんね。

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?
playonemore.hatenablog.jp毎度ありがとうございますfumihirosatouでした✧

広告を非表示にする

日常生活のアレコレ#10(転職)

ようこそいらっしゃいfumihirosatouです。

 こちらでは日常生活に於けるアレコレをfumihirosatou目線👀で紹介。

※淡々としています。

 

今回のテーマはこちら↡

 

転職

 

 結果として、転職できました。

ちなみに、職場の環境としては、理想の環境です。

  • 勤務のシフトが一つ
  • 土日休み
  • 前職の経験がそのまま活かせる
  • 家から近い
  • 希望で土曜日も出勤できる
  • 割と融通が利く

ざっとこんな感じですね。

この中で、私が特に重視していたのが、シフトが一つ、家から近いということ。

 

シフトが一つ

 

以前は、朝、昼、晩の勤務を一通りこなしていましたが、

どうにも私は、夜勤に慣れることが出来なくて、思考停止になってしまう時が、

たびたび発生していました。

 現在の所は、残業はあるものの、昼間だけの時間なので働きやすいです。

 

家から近い

 

 こちらも以前は、バスか自家用車でしか、通行ができないというルールだったので、

バスで通っていましたが、このバスの時間がなかなか、待たされるバス時間でして、

通いにくいものがありました。

それに加え、使いやすいバス時間と、停留所の変更により、辛いものがありました。

 現在は自転車で20分ほどの所なので、かなり楽になりました。

これかなり良いです!

 

 このような場所は、

望んでいたもののまさか本当にあるとは、思っていませんでした。

面白いことに、転職期間中にNG出されたところというのは、

どこかで妥協した条件がありました。

そういったことを考えると、そういった結果でよかったなと思っています。

理想を持ち継続していて良かったなと感謝している日々でした。

 

ちなみにロト7状況はこちら

playonemore.hatenablog.jp

 

今回は以上で、

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした💡

日常生活のアレコレ#9(ハローワーク)

ようこそいらっしゃいfumihirosatouです。

 こちらでは日常生活に於けるアレコレをfumihirosatou目線👀で紹介。

※淡々としています。

 

今回のテーマはこちら↡

 

ハローワーク

 

 転職期間中は職探しの為、ハローワークに数回行きました。

ハローワークの記憶と言えば、

とにかく職員同士のやり取りがいまいちだったということですね。

私の所のハローワークでは、職員内でうまく情報や状況が、伝達又は開示されていないといったことをよく感じていました。

ハローワークのカードも作り、数度も行きましたが、毎回、

手間がかかっていた印象があります。

ですが、やはり、一般のそれとは違うので、なにか特別な規約等々でもあるのでしょうと思っています。

あっ、ちなみに私の場合は、あのへんな雰囲気が耐えられないので、

家で決めてから、ハローワークに行き、紹介状と連絡だけしてもらうといった手順で

毎回進めていました。短時間滞在でしたね。

あまり、良い印象を受けませんでしたが、

初めて行ったときに対応していただいたお姉さんはとても、やる気に満ちて、

凄く丁寧な方でした。

そういった感じですね。

ちなみにロト7状況はこちら
playonemore.hatenablog.jp

 

今回は以上で、

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした💡

ロト7 #25

 よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌳

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💰

 

今回の番号はこちら↓

03 07 12 14 23 28 34

05 07 09 14 23 33 37

05 11 14 17 22 26 30

11 15 19 22 24 25 36

01 03 04 14 31 34 36

 f:id:fmhrst:20170824174458j:plain

抽選回は227回、5通りです。

 

前回までの購入はこちら☟
playonemore.hatenablog.jp

 

 今週は、引っ越しの手続き、又は準備をしている日々です。

引っ越し自体はとても楽しみなんですが、毎度のことながら手続きが手間ですよね。

各種電話をしましたが、つながる気配が無かったり、

土曜日だったりと重なったので、大半はネットで済ませました。

便利な世の中になっていってますね。手続き等を手短に済ませたい私にとっては

非常に良いです。

こうして思い返していると、ほかにも数件済ませなければならないものがあるので、

今しばらくかかりそうです。

引っ越しはあまりすることはありませんでしょうが、

皆さんもたまには、ネットで物件等を見てはいかがでしょうか?

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?
playonemore.hatenablog.jp

 

 

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした✧

広告を非表示にする

日常生活のアレコレ#8(面接)

ようこそいらっしゃいfumihirosatouです。

 こちらでは日常生活に於けるアレコレをfumihirosatou目線👀で紹介。

※淡々としています。

 

今回のテーマはこちら↡

 

面接

 

 皆さん経験があると思いますが、独特な行為ですよね。

質問もやり取りも、全てがおかしな雰囲気を醸してますよね。

生涯で計4回、受けましたが、中でも一番、癖が強かったと感じているのは、

3社目の所。

たったの数十分の出来事でしたが、2~3日分の生気を吸われた感じがしました。

 

 活動中は、面接の質問に何の意味があるのだろうと、ずっと思っていました。

どうにも無駄な質問にしか思えず、疑問がありましたよね。

後々、調べていくと、ストレス耐性、人柄、精神状況などを見るためとの事。

そういうことを踏まえて、過去の面接を思い返していくと、

取ろうとする面接と、それ以外の面接があるものだと感じました。

 私としては、取ろうとする面接に当たりたいなと。

 

何はともあれ、結果、転職期間中は3社NGでした。

そういった判断を躊躇いなくしてもらえてよかったと、その当時は思っていました。

君は当社に向いてないと、直接言ってもらえたのと同じことなので。

まぁ、そのような感じです。

 

ちなみにロト7状況はこちら
playonemore.hatenablog.jp

 

今回は以上で、

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした💡

ロト7 #24

よく来たな兄弟!fumihirosatouです🌳

本日もロト7当選までの過程をお楽しみください💰

 

今回の番号はこちら↓

 

12 13 20 26 29 33 37

03 04 05 18 32 34 36

01 11 17 22 30 33 34

02 17 19 21 24 27 37

05 07 08 09 14 22 25

f:id:fmhrst:20170818160351j:plain

 

01 17 20 21 22 25 34

10 16 17 18 26 30 32

01 06 07 13 25 35 37

02 06 08 23 26 28 29

04 18 21 23 25 30 32

f:id:fmhrst:20170818160354j:plain

抽選回は226回、10通りです。

 

前回までの購入はこちら☟

 

playonemore.hatenablog.jp

 今週は、引っ越し活動を主に行った週でした。

(引っ越し日までは、もう少し時間があります)

自宅で、物件を探して、取り扱い店舗に向かうといった形で。

問い合わせ店舗に行って気づきましたが、物件の管理会社が、

現在お世話になっている会社という事実。

しかしながら、

お盆休みということもあり、結果、取り扱い店舗に行っていただろうと。

転職初期の段階で、いろいろとやっておかねば、後で明確さに欠けてしまう所が

あると思うので今しばらくは、動かねばなるまいとやっています。

 

今回は以上で!

 

ちなみにこちらで息抜きでもいかがでしょうか?
playonemore.hatenablog.jp

 

 

毎度ありがとうございますfumihirosatouでした✧

広告を非表示にする